› IZAKAYA時々-jiji-観音寺店 › おしらせ › こんにちは(≧▽≦)

2015年08月07日

こんにちは(≧▽≦)

本日より観音寺の商品券取扱店になりましたっっつ!!メロメロ
このでっかいのぼりを店の前で振ってますwので是非お越しください(*'ω'*)ハート
(一部時間限定w)
こんにちは(≧▽≦)


それと、本当に最近暑いですよね。そして本当に最近観音寺が熱い!!
なんか段々観音寺の知名度が全国区になっている気がしますw
なにか、ショッピングモールや、映画館、☆バックスwでもできればなあ~って思ってます。
市長さん、、、、もしこのブログを見ているならこの夢を実現させて下さい(/ω\)w

そうそう、もう13年になる観音寺時々jijiですが、ここ数年で一段と出張のお客様が増えたんですよね!!うえ
そんな僕らのメニュー構成も少しずつ変わってきた訳で、、やはりオープン当初から地産池消にはこだわってきたつもりでしたがより一層考えるようになり、地元の業者様とできる限り地物にこだわり、そして観音寺の良さを観音寺の僕たちで伝えていきたいなと心底思うようになりました。少しでも来店されたとき、観音寺にきた時よりも幸せな気持ちで帰られるよう頑張っていきます(*'ω'*)ピカピカ
そんなこんなで今季秋にグランドメニュー替えをしますので乞うご期待を‼‼!

そして観音寺のシンボル的な存在になってきた、いりこをみんなで食べましょうwww
こんにちは(≧▽≦)



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
8月jiji『夏の冷やし麺祭り』
7月(`・ω・´)
6月旬メニュー(`・ω・´)
jiji×志満秀♡
5月『讃岐さーもん祭り』
4月『さぬきのめざめアスパラ祭り』
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 8月jiji『夏の冷やし麺祭り』 (2015-08-01 04:32)
 7月(`・ω・´) (2015-07-05 15:30)
 6月旬メニュー(`・ω・´) (2015-06-01 15:52)
 jiji×志満秀♡ (2015-05-02 16:41)
 5月『讃岐さーもん祭り』 (2015-05-02 16:08)
 4月『さぬきのめざめアスパラ祭り』 (2015-04-01 16:11)

Posted by 時々 観音寺店 at 16:28│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは(≧▽≦)
    コメント(0)