› IZAKAYA時々-jiji-観音寺店 › おしらせ › 新酒とLINE@について(*'ω'*)

2015年03月08日

新酒とLINE@について(*'ω'*)

新酒とLINE@について(*ω*)


こんにちは(*'ω'*)

今日は日本酒好きの皆様にお知らせです♡
今年も美味しい新酒ができました☆
香川を代表する『金陵』『川鶴』『綾菊』の3つの蔵元より搾りたての新酒が届いています(/ω\)

弾けるほど若々しく、荒々しくもある味わい。
それでいて甘やかで華やかな香り。

新酒は全て火を入れない生酒です!
暖かくなる前に是非お越しください!!

それと時々LINE@お友達会員様限定でクーポンを送らせて頂いています。
3月末までなので是非お越しください(^^♪
まだ時々LINE@とお友達になってない方は店頭でSTAFFが説明します!
友達追加して頂いたお礼に初回クーポンとしてワンドリンクサービスです☆
現在2000名程時々とお友達の方がいます(*'ω'*)
変な勧誘じゃないのでお気軽にどうぞ(笑)

それでは、本日もお待ちしております✨
http://www.izakaya-jiji.com/
観音寺店 0875256511

空席情報
 9日(月)◎
10日(火)◎
11日(水)◎

是非お問い合わせください(^^♪
◎十分お席に余裕あります
〇余裕のあるお席があります
△時間次第で案内できます



同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
こんにちは(≧▽≦)
8月jiji『夏の冷やし麺祭り』
7月(`・ω・´)
6月旬メニュー(`・ω・´)
jiji×志満秀♡
5月『讃岐さーもん祭り』
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 こんにちは(≧▽≦) (2015-08-07 16:28)
 8月jiji『夏の冷やし麺祭り』 (2015-08-01 04:32)
 7月(`・ω・´) (2015-07-05 15:30)
 6月旬メニュー(`・ω・´) (2015-06-01 15:52)
 jiji×志満秀♡ (2015-05-02 16:41)
 5月『讃岐さーもん祭り』 (2015-05-02 16:08)

Posted by 時々 観音寺店 at 16:01│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新酒とLINE@について(*'ω'*)
    コメント(0)